サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】

オリオンゼロライフサンプリング店探訪第3弾は、
那覇市のBLEST CAFEさんを訪ねました。

早速入り口でOrionをアピールしてくれていますね!
サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】

2階から久茂地川を眺められる店内は、とても落ち着きます。
サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】

オリオンゼロライフも、ステキに飾ってくれていますね♪
サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】
サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】

スタッフさんからも、お客様から好評だというコメントをいただきました!
サンプリングを見に行きました!【カフェ編 Part3】


店舗名:BLEST Café
住所:那覇市久茂地2-11-1-2F
TEL:098-863-2066

訪れた先どちらでも「飲みやすい」「糖質ゼロな所がうれしい」と評判のオリオンゼロライフ。
様々な店舗でサンプリングが実施されています。この機会に皆さんも是非お試しを!
サンプリング実施店はコチラ
※サンプリングは商品がなくなり次第終了となります。ご了承ください。

オリオンゼロライフ公式サイトへ今すぐアクセス!
同じカテゴリー(ゼロライフ「サンプリングイベント」)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。